PDU取得プログラム お申し込み

【お申し込みについて】

お申し込み者にはお申し込み内容の確認のために弊社よりご連絡させていただく場合があります。
誠に恐れ入りますがご同業の方からのお申し込みおよびご参加はお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
お申し込みいただいた組織様は、公開講座ご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。
講座開講受付時、ご本人様確認のために名刺を頂戴いたします。

 

【Biz-Exおよびビジネススキルeラーニングのお申込みについて】

学習開始日やコース内容については、お申込み頂いてから担当スタッフよりご連絡させて頂きます。

【お申し込みのキャンセルについて】

1. お申し込み完了後に、参加の取り消しや参加人数の変更をされる場合は、<講座のキャンセル料について>の表に示す区分に準じてキャンセル料を申し受けます。

2. 研修参加日程を変更される場合は、変更前の日程分のキャンセル料と、変更後の日程分のご参加料をあわせて申し受けます。

<講座のキャンセル料について>
講座開始60日前〜46日前 ご参加費用の30%
講座開始45日前〜31日前 ご参加費用の50%
講座開始30日前〜8日前 ご参加費用の70%
講座開始7日前〜当日 ご参加費用全額(100%)

※ 日数の計算について
土日・祝日を含めて算出いたします。

お申し込みプラン

LEMS、ITPS、BPIEにお申し込みの方は、参加希望日程をご記入ください。
例)LEMS、東京、9月28日~9月29日

※資格取得支援講座(ITPS, ITPSマスター, HPMP, BPIE)をお申し込みで、資格試験を受講しない参加者がいる場合は、こちらに参加者名もしくは申込日程と人数を記載ください。

お申込者情報

※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
※全角カタカナでご入力ください。
※ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけません。
(半角)
請求書・開催要項の送付先が勤務先とは異なる場合は以下にご記入ください。
(半角)

個人情報の取り扱い

「個人情報の取り扱い」について以下のリンクからご確認・同意の上、「同意する」にチェックを入れてください。

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