公開講座お申し込み【HEP】

【お申込者とご参加者について】

お申込者情報には、講座にお申し込みされる方の情報をご入力ください。お申込者には、開催に関するご案内・連絡事項をメールまたは郵送にてお送りさせていただきます。

ご参加者情報には、講座を受講される方の情報をご入力ください。本フォームでは最大15名様までご入力いただけます。

 

※お申込者・ご参加者ともにメールアドレス等は勤務先のものをご記入ください。
※誠に恐れ入りますがご同業の方からのお申し込みおよびご参加はお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
※お申し込みいただいた組織様は、公開講座ご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。
※講座開講受付時、ご本人様確認のために名刺を頂戴いたします。

 

【講座に関するお問い合わせ】

株式会社ビジネスコンサルタント『公開講座担当』

電話:03-6260-7573(平日9:00~17:30)

メールアドレス:info_kokai@bcon.jp

【お申し込みのキャンセルについて】

1. お申し込み完了後に、参加の取り消しや参加人数の変更をされる場合は、<講座のキャンセル料について>の表に示す区分に準じてキャンセル料を申し受けます。

2. 研修参加日程を変更される場合は、変更前の日程分のキャンセル料と、変更後の日程分のご参加料をあわせて申し受けます。

<講座のキャンセル料について>
講座開始60日前〜46日前 ご参加費用の30%
講座開始45日前〜31日前 ご参加費用の50%
講座開始30日前〜8日前 ご参加費用の70%
講座開始7日前〜当日 ご参加費用全額(100%)

※ 日数の計算について
土日・祝日を含めて算出いたします。

日程


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お申込者情報

開催のご案内・請求書等は、こちらに入力いただいたお申込者宛にお送りいたします。
送付物の内容により、メールまたは郵送にて送付いたします。

※ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけません。
※請求書および資格試験合否通知の送付先住所となります

ご参加者情報

    ※必須項目です。申込人数が15名以上の場合は備考欄に日程と人数を入力してください。
    受講者が決まっている場合は、受講者氏名とメールアドレスを入力ください
    ※申込人数が15名以上の場合は備考欄に日程と人数を入力してください。
    ※申込人数が15名以上の場合は備考欄に日程と人数を入力してください。
    ※申込人数が15名以上の場合は備考欄に日程と人数を入力してください。

    個人情報の取り扱い等に関する確認・同意

    「個人情報の取り扱いについて」「公開講座に関する個人情報の取り扱いについて」および「デジタルコンテンツの取り扱いに関するご確認」「取引条件説明書面」「BCon Web料金明細サービス利用規約」について、以下のリンクからご確認・同意の上、「同意する」にチェックを入れてください。