緊急事態宣言発令による弊社公開講座に関するお知らせ(対象期間:1/7~1/31)

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、政府による1月7日(木)の1都3県への緊急事態宣言発令を踏まえ、
1月7日(木)~1月31日(日)までの集合形式公開講座の開催を延期させていただくことを決定いたしました。
ご参加をご予定いただいておりましたお客様には、大変申し訳ございません。

【開催延期対象講座】
2021年1月7日(木)~1月31日(日)期間に開催予定の下記集合形式開催講座
  ・リーディング・エッジ・マネジメント・セミナー(LEMS®) 
  ・エグゼクティブ人間力向上プログラム(ISI)STEP1
 
下記講座につきましては、オンライン開催へ開催形式を変更して実施いたします。
  ・エグゼクティブ人間力向上プログラム(ISI)STEP3
  ・ビジネス・ディシジョン-メイキング・プログラム(BDP®)
  
【今後の開催予定及び追加開催について】
今後の開催につきましては、状況を確認の上、改めて追加開催の検討を進めてまいります。

弊社では、従業員の在宅勤務をはじめ、感染予防対策を一層強化するとともに、
弊社サービスを安心してご利用いただけるよう引き続き努めてまいります。

大変恐縮ではございますが、今般の事情を鑑み、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

目次

    LEMS、BDPは、株式会社ビジネスコンサルタントの登録商標です