感染予防のための社員の行動基準について

  • お知らせ

弊社の感染予防のための社員の行動基準を更新いたしました。

目次

    BCon®社員行動基準 7カ条

    私たちBCon®社員は、自分を守ることがお客さまや職場の仲間、家族を守ることになり、それが社会全体を守ることを常に自覚してBCon®社員行動基準 7カ条を遵守します。

    1. 毎朝の体調確認で、高熱(社内基準37.5度以上)、息苦しさ(呼吸困難)、強いけだるさ(倦怠感)のいずれかがある場合、または微熱でもせきなどの風邪の症状がある場合は活動を自制する。すぐに代替手段を講じる。
    2. 不要不急の外出は避け、外出の場合もソーシャルディスタンスを確保すること、「3密に行かない、つくらない」を徹底する。
    3. 外出時は、マスクを常時着用する。
    4. 殺菌力の高いアルコール消毒液もしくは除菌シートを携行するなどして、手の消毒を小まめに行う。
    5. 手洗い・うがいを小まめに行う。手洗いの際は1回30秒以上時間をかけて、指・爪・手首までしっかり洗う。
    6. 免疫力を高めるための健康管理を徹底する。 
      ① 1日6~7時間の十分な睡眠を確保する
      ② 栄養バランスの取れた食事を取る
      ③ 適度な運動を実践する
    7. 会食を行う場合には、少人数で、十分に感染防止対策のなされた飲食店で、可能な限り個室を利用して行う。

    今後もお客さま、およびパートナーと弊社社員の安全・健康に配慮し、弊社サービスを安心してご利用いただけるよう、対応を検討してまいります。

    お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

    BConは、株式会社ビジネスコンサルタントの登録商標です