緊急事態宣言発令による弊社公開講座に関するお知らせ(対象期間:2/1~2/28)

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

1月13日(水)政府発表の緊急事態宣言における対象区域(11都道府県)の拡大を踏まえ、1月7日(木)~1月31日(日)までの期間における集合形式公開講座の延期に加えて、下記期間の対象講座につきましては、延期またはオンライン開催へ形式変更することを決定いたしました。
ご参加をご予定いただいておりましたお客様には、大変申し訳ございません。

【期間】
 2021年2月1日(月)~2月28日(日)

【対象講座】
 ●下記講座につきましては、開催を延期いたします。
  ・HEPライセンス取得講座

 ●下記講座につきましては、オンライン開催へ開催形式を変更して実施いたします。
  ・エグゼクティブ・リーダーシップ・プログラム(ELP)
  ・マネジメント・ディベロップメント・プログラム(MDP)
 ・クリエイティブ・リーダーシップ・プログラム(CLP)
  
【今後の開催予定及び追加開催について】
今後の開催につきましては、状況を確認の上、改めて追加開催の検討を進めてまいります。
弊社では、従業員の在宅勤務をはじめ、感染予防対策を一層強化するとともに、弊社サービスを安心してご利用いただけるよう引き続き努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、今般の事情を鑑み、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。