今の時代に求められるインサイト(洞察・共感型)セールスのポイント 無料セミナー

対象者:営業強化にご関心がある方、営業部門の責任者、教育研修企画の担当者
セミナー形式:Zoomを活用したオンラインセミナー

ここ数年、顧客のセールスパーソンへの期待が大きく変化していますが、貴社のセールスパーソンは対応できていますか?
本セミナーでは、顧客から選ばれるセールスパーソンになるためのポイントについてご案内いたします。

「モノからコト・サービス化・顧客価値」に代表されるように、顧客からの期待や購買行動の変化にあわせ、セールスパーソンに求められる能力も変化しています。

また、コロナ禍により、各社マーケティング機能の強化やインサイドセールス組織の立ち上げ等、営業改革に取り組んでいますが、より顧客と密接に関わっていく「フィールドセールス」の質の強化も同時に求められています。

こんなお悩みありませんか?

  1. モノ売りから脱却し、真の問題解決営業にシフトチェンジしていきたい
  2. 優れた技術力やサービス力はあるものの顧客にうまく伝えることができていない
  3. 営業と開発/技術が一緒になって顧客価値を生み出そうとしているがうまくまとまらない

上記のようなお悩みに応えるため、本セミナーでは、ここ数年の顧客からセールスパーソンへの期待の変遷と、今求められるセールスパーソンになるために必要な考え方、および具体的なトレーニング方法についてご紹介します。

プログラム概要

セミナー内容(予定)

  • 今、営業組織で何が起きているのか
  • 顧客の期待の変化と営業パーソンに求められるもの
  • 今、求められる洞察/共感型セールスとは
  • セールスパーソンのトレーニング方法

お問い合わせ先

株式会社ビジネスコンサルタント セミナー事務局
seminar-info@bcon.co.jp

お申し込み

定員:100名
※1社3名様までの参加とさせていただきます。
※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。

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