「モノ売りから脱却し、真の問題解決営業へ」無料セミナー ~今の時代に求められる洞察・共感型セールスのポイント~

対象者:・営業強化にご関心がある方
    ・営業部門の責任者
    ・教育研修企画の担当者
セミナー形式:オンラインセミナー

ここ数年、顧客のセールスパーソンへの期待が大きく変化していますが、貴社のセールスパーソンは対応できていますか?
本セミナーでは、顧客から選ばれるセールスパーソンになるためのポイントについてご案内いたします。

こんなお悩みありませんか?

  1. モノ売りから脱却し、真の問題解決営業にシフトチェンジしていきたい
  2. 優れた技術力やサービス力はあるものの、顧客にうまく伝えることができていない
  3. 営業と技術・開発が一緒になって顧客価値を生み出そうとしているが、うまくまとまらない

上記のようなお悩みに応えるため、本セミナーでは、ここ数年の顧客のセールスパーソンへの期待の変遷と、今求められるセールスパーソンになるために必要な考え方、及び具体的なトレーニング方法についてご紹介いたします。

プログラム概要

「モノからコト・サービス化・顧客価値」に代表されるように、顧客からの期待や購買行動の変化にあわせ、セールスパーソンに求められる能力も変化しています。また、コロナ禍により、各社マーケティング機能の強化や、インサイドセールス組織の立ち上げなど、営業改革に取り組んでいます。同時に、より顧客と密接に関わっていく「フィールドセールス」の質の強化も求められています。

本セミナーでは、セールスパーソンへの期待の変遷と、今求められるセールスパーソンになるために必要な考え方、具体的なトレーニング方法についてご紹介いたします。

セミナー内容

  • 営業組織の改革が必要な背景
  • 顧客の期待の変化と営業パーソンに求められるもの
  • 今求められる洞察/共感型セールスとは
  • セールスパーソンのトレーニング方法

お問い合わせ先

株式会社ビジネスコンサルタント セミナー事務局
Tel:03-6260-7580(平日9:00~17:30)
bcon-seminar-entry@bcon.co.jp

お申し込み

定員:100名
※1社3名様までの参加とさせていただきます。
※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。

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