労働組合役員向け 第2期経営対策オンラインワークショップお申し込み

【お申込者とご参加者について】

お申込者欄には講座にお申込をされる方の情報をご入力ください。お申込者にはお申込内容の確認のために弊社よりご連絡させていただく場合があります。
ご参加者欄には講座を受講される方の情報をご入力ください。
お申込者・ご参加者共にアドレス等は勤務先のものをご記入ください。
なお、誠に恐れ入りますがご同業の方からのお申込およびご参加はお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
お申込いただいた組織様は、公開講座ご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。

【お申し込みのキャンセルについて】

1. お申し込み完了後に、参加の取り消しや参加人数の変更をされる場合は、<講座のキャンセル料について>の表に示す区分に準じてキャンセル料を申し受けます。

2. 研修参加日程を変更される場合は、変更前の日程分のキャンセル料と、変更後の日程分のご参加料をあわせて申し受けます。

<講座のキャンセル料について>
講座開始60日前〜46日前 ご参加費用の30%
講座開始45日前〜31日前 ご参加費用の50%
講座開始30日前〜8日前 ご参加費用の70%
講座開始7日前〜当日 ご参加費用全額(100%)

※ 日数の計算について
土日・祝日を含めて算出いたします。

お申込者情報

※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
※全角カタカナでご入力ください。
※ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
※勤務先以外の住所に送付をご希望の場合は、以下にご指定の送付先をご入力ください。

ご参加者情報

    ※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
    ※全角カタカナでご入力ください。
    ※ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
    ※受講時に使用するデバイスにチェックをしてください。 「その他のデバイス」をご選択された方は下記に使用するデバイスの記載をお願い致します。
    ※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
    ※全角カタカナでご入力ください。
    ※ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
    ※受講時に使用するデバイスにチェックをしてください。 「その他のデバイス」をご選択された方は下記に使用するデバイスの記載をお願い致します。
    ※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
    ※全角カタカナでご入力ください。
    ※ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
    ※受講時に使用するデバイスにチェックをしてください。 「その他のデバイス」をご選択された方は下記に使用するデバイスの記載をお願い致します。
    ※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
    ※全角カタカナでご入力ください。
    ※ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
    ※受講時に使用するデバイスにチェックをしてください。 「その他のデバイス」をご選択された方は下記に使用するデバイスの記載をお願い致します。
    ※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
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    ※受講時に使用するデバイスにチェックをしてください。 「その他のデバイス」をご選択された方は下記に使用するデバイスの記載をお願い致します。
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