1月26~27日開催 マネジメント・オンライン・セミナー お申し込み
【受講にあたっての必需品と受講環境について】
- パソコンもしくはスマホ、タブレット(1人1台)
パソコンでの視聴を推奨いたします。 - イヤホンまたはマイク付きイヤホン
講義の音声はイヤホンを使用した方が聞き取りやすいため、イヤホン等のご用意をお願いいたします。 - web会議システム(Zoom)
本講座ではZoomを利用し、講義等を行います。PCで参加される場合はブラウザからのログイン、または最新バージョンのアプリをダウンロードしてご利用ください。 - Wi-Fiなどの通信環境
外部サイトへアクセスが可能でかつ通信制限がない環境を確保してください。オンライン受講では、クラウド上のさまざまなコンテンツを視聴するため、安定した通信環境が必要になります。 - 受講場所について
静かな場所・周りの人の声が聞こえない場所、一人になれる環境で受講してください。 - テキスト(資料)について
開催日が近づきましたら、テキストのダウンロードURLを記載した開催要項をメールでお送りします。受講前にダウンロードしてご準備ください。
【お申込者とご参加者について】
お申込者欄には講座にお申込をされる方の情報をご入力ください。お申込者にはお申込内容の確認のために弊社よりご連絡させていただく場合があります。
ご参加者欄には講座を受講される方の情報をご入力ください。
お申込者・ご参加者共にアドレス等は勤務先のものをご記入ください。
なお、誠に恐れ入りますがご同業の方からのお申込およびご参加はお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
お申込いただいた組織様は、公開講座ご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。
【お申し込みのキャンセルについて】
1. お申し込み完了後に、参加の取り消しや参加人数の変更をされる場合は、<講座のキャンセル料について>の表に示す区分に準じてキャンセル料を申し受けます。
2. 研修参加日程を変更される場合は、変更前の日程分のキャンセル料と、変更後の日程分のご参加料をあわせて申し受けます。
講座開始60日前〜46日前 | ご参加費用の30% |
---|---|
講座開始45日前〜31日前 | ご参加費用の50% |
講座開始30日前〜8日前 | ご参加費用の70% |
講座開始7日前〜当日 | ご参加費用全額(100%) |
※ 日数の計算について
土日・祝日を含めて算出いたします。