「離職防止のための職場の対人関係改善」 無料セミナー

対象者:
社員の定着率を向上し組織の力を高めたいとお考えの経営者、人事責任者
キャリア採用社員が多い組織の経営者、人事責任者、ご担当者

セミナー形式:Zoomを活用したオンラインセミナー

近年、働き方改革やコロナの影響もあり、働き方に大きな変化がありました。多様な働き方が推進される中で、社員の定着率を向上させるためには対人関係の改善、活性化した職場をつくることが大切です。 本セミナーでは自己診断ツール 「LIFO」を活用して、職場のコミュニケーションを改善した実例をご紹介します。

こんなお悩みはありませんか?

  1. 若手社員やキャリア採用社員の離職が多く悩んでいる
  2. 職場のコミュニケーションが希薄になってきたと感じている
  3. ちょっとした言動の誤解によりギスギスした職場が増えてきたと感じている

離職を招いてしまう原因として、職場での相互理解不足、コミュニケーション不足が原因となるケースが増えています。本セミナーでは職場での相互理解を促進するための「場」と「道具」の活用方法をご紹介します 。

プログラム概要

本セミナーの狙い

自己診断ツール「LIFO」を活用した職場の対人関係改善にむけた取り組みについて、他社の活用事例から学習していきます。

セミナー内容

  • 活性化された職場の特徴とは
  • 自己診断ツール「LIFO」について
  • 「LIFO」を活用した職場活性化プログラムの実例紹介

    ※自己診断ツール「LIFO」についてはこちらをご覧ください。   
    ※セミナー受講特典として、自己診断ツール「LIFO」が無料で受講できます。

お問い合わせ先

Tel:03-6260-7587(平日9:00~17:30)
naisei@bcon.co.jp

お申し込み

定員:50名
※1社3名様までの参加とさせていただきます。
※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。

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