Well-being共創ラボ:「学ぶ」ウェビナー ご案内とお申込受付

ウェルビーイング経営を実現する7要素について

お申し込みはこちらから

目的・ねらい

ウェルビーイング経営の実現にむけて、経営幹部としてアクションを具体化するために、
① ウェルビーイング経営実現のための全体像を理解する
② ウェルビーイング経営実現するための要素として、ビジョンづくり、マネジメントするための指標、地域社会とのつながりについて理解を深める

主な対象者

  • ◆ 現経営者、経営幹部の方々、また近い将来経営幹部となることを期待されている方々
  • ◆ ウェルビーイング経営実現のための、新たな観点、アプローチを学び、探求したい方

開催日時

オンライン(Zoom)4回シリーズ

  1. 第1回:2023年4月27日(木)13:00~14:00
  2. 第2回:2023年5月9日(火)13:00~14:00
  3. 第3回:2023年5月22日(月)13:00~14:00
  4. 第4回:2023年5月30日(火)13:00~14:00

※参加できない日程がある場合は、ウェビナー終了後アーカイブのご案内をしますので、そちらをご覧ください。

定員

50名様

概要

Well-being共創ラボでは、ウェルビーイング経営の実現に必要な要素として7項目設定しています。

  1. 1.豊かなビジョンを掲げている
  2. 2.ビジョン実現にむけて動き出している
  3. 3.誰もが主役になっている
  4. 4.多様性が活きている
  5. 5.誰もが心身ともに健やかで充実している
  6. 6.地域社会とのつながりを大切にしている
  7. 7.Well-beingの独自指標でマネジメントしている

 

ウェビナー第1回目はウェルビーイング経営を実現するための全体像として7要素についてご案内します。第2回目以降は、特に経営幹部が果たすべき要素として重要な項目3つを取り上げます。

  1. 第1回:ウェルビーイング経営の7つの要素
  2. 第2回:豊かなビジョンづくり
  3. 第3回:独自指標でのマネジメント
  4. 第4回:地域社会とのつながり

講座に関するお問い合わせ

株式会社ビジネスコンサルタント Well-being共創ラボ事務局

メールアドレス:welloajrhgplbeing@bcon.co.jp

お申し込み

【お申込者情報とご参加者情報について】

お申込者情報には、ご参加申し込み手続きをされる方の情報をご入力ください。
ご参加者情報には、参加される方の情報をご入力ください。

※お申込者・ご参加者ともにメールアドレス等は勤務先のものをご記入ください。参加方法のご案内をお送りします。
※お申し込みいただいた組織様は、イベント時にご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込者情報

開催のご案内は、こちらに入力いただいたお申込者宛にお送りいたします。

※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
※全角カタカナでご入力ください。
※ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。

ご参加者情報

 
Zoomを使用したオンライン開催へのお申込人数をお選びください。
※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
※全角カタカナでご入力ください。
※ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。
※開催当日につながるご連絡先

個人情報の取り扱い等に関する確認・同意

「Well-being共創ラボに関する個人情報の取り扱いについて」以下のリンクからご確認・同意の上、「同意する」にチェックを入れてください。*