第7回 「HR EXPO 人事労務・教育・採用」出展のご案内

 

 

BConブースの見どころ

組織内での学びを最大化するための様々なツールをご紹介します

働き方改革による多様な勤務形態が認められる中、外部講師を呼んで集合研修を行うような従来型の社員教育の展開が難しくなっています。一方で、デジタル技術の向上により、色々なツールを活用して教育の機会を提供することができるようになりました。

 

今後は、組織内で学びの最大化に繋げるために、様々な手段を模索する必要があります。

 

そこで、今回のHREXPOではこれらの課題を解決する方法を2つの側面からご紹介いたします。

 

1.社内トレーナーを活用した学習の定着化支援
2.デジタルツールを活用した学習の最大化支援

 

BConブースでは、上記についてご紹介しながら貴組織内での人財育成にご活用いただけるツールを各種ご用意しておりますので是非お立ち寄りください。

 

ご来場者特典

その1
事前にご予約をいただいた方には、個人診断コメント(5,000円相当)を無料で提供いたします。
その2
当日ご来場いただいた方には、導入ご検討のための社内個別体験会を無料にて実施させていただきます。
その3
1ケ月以内にご契約いただいた方には、社内トレーナーの初回実施時に、専門コンサルタントによるサポートサービスを提供いたします。

 ※こちらのフォームより、事前に「ブースお立ち寄り予約」をお取りください。

 

第7回 HR EXPO概要

 

開催日程 2019年5月29日(水)~31日(金)
開催会場 「東京ビッグサイト 西2ホール 」(ブース番号:A9-94)
東京都江東区有明3-11-1
URL http://www.hr-expo.jp/tokyo/
入場料 お一人様 5,000円
※無料の招待券をお配りしております。
招待券の送付をご希望の方は、下記のフォームに、「ブースお立ち寄りの希望日時」をご記入の上お申し込みください。
無料招待券のお申し込み

 

弊社ブースだけではなく「人事システム」「教育・研修」「採用支援」をはじめとした様々な人事支援サービスが一堂に出展するイベントです。

各種講演会も実施されていますので、是非お越しください。

update history
Norton/Pマーク
ページの上部へ