「東京五輪を機会に人材育成のあり方について考える」 無料セミナー【東京】

「東京五輪を機会に人材育成のあり方ついて考える」 無料セミナー
「東京五輪を機会に人材育成のあり方ついて考える」 無料セミナー

 

こんなお悩みはありませんか?

2020年には訪日観光客が年間3500万人になるとも言われており、東京都を中心に例年どおりの業務や集合研修の実施が困難な状況になることが予想されます。

こうした流れから、働き方の多様化や学び・人材育成のデジタル化が進められています。

その一方で、お客様からは以下のような悩みやご相談をよくお聞きします。

こうしたお悩みからは「⼈材育成へのニーズが⾼まっているものの、従来の方法から脱却できず、焦りを感じている」「⽬的やビジョンが不在のまま『ツールの導⼊ありき』でデジタル化を進めてしまい、うまくいっていない」といった様子も見て取れます。

 

改善が期待通りに進まない背景には、さまざまな課題が複合して存在しています。受講者の問題、職場の問題、事務局の問題、会社の問題・・・。バランスをとりながら、デジタルツールを上手く活用し、自社らしい学びのデザインを模索していくことが重要です。

本セミナーではデジタルツールを活用した「これからの学びのあり方」について、具体的な事例を交えながらご案内いたします。

セミナー内容

開催要項・お申し込み

開催地・日程 場所

【東京】

 

2020年1月29日(水)
9:30-11:30
15:30-17:30

東京セミナールーム
千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー18F


地下鉄東西線「大手町」駅から徒歩3分
JR「東京」駅 日本橋口から徒歩3分

地図

entry_short.jpg

※各回定員20名 ご参加は1社3名までとさせて頂きます。

 

お問い合わせ

株式会社ビジネスコンサルタント
セミナー事務局
Tel:03-6269-9811(平日9:00~17:30)

関連ソリューション

組織をリードするためのマネジメント哲学、理論等「知識・事例」を体系的に習得します


よく見られているページ

update history
Norton/Pマーク
ページの上部へ