公開講座お申込み 新入社員研修公開シリーズ:新入社員フォロー研修2019

【お申込者とご参加者について】

お申込者欄には講座にお申し込みをされる方の情報をご入力ください。お申込者にはお申し込み内容の確認のために弊社よりご連絡させていただく場合があります。
ご参加者欄には講座を受講される方の情報をご入力ください。本フォームでは最大3名様までご入力いただけます(ご参加者1~3)。
お申込者とご参加者が同一の場合はご参加者1の入力欄の最上部に「はい、申し込み者が参加します」のチェックボックスがございますので、そちらにチェックを入れてください。
お申込者・ご参加者共にアドレス等は勤務先のものをご記入ください。
なお、誠に恐れ入りますがご同業の方からのお申し込みおよびご参加はお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
お申し込みいただいた組織様は、公開講座ご参加組織様として組織名を公開させていただきます。あらかじめご了承ください。
講座開講受付時、ご本人様確認のために名刺を頂戴いたします。

【キャンセルの取り扱いについて】

※お申し込み後に講座への参加を取り消される場合は、下記に示す区分に準じてキャンセル料を申し受けます。
※研修参加日程を変更する場合は、キャンセル料と新たにご参加費用を申し受けますのでご注意ください。

キャンセル規定

* 日数の計算について
 土日・祝日を含めて算出いたします。

講座名必須
個人情報の取り扱いへの同意 必須

下記の「個人情報の取り扱い」をよくお読みいただき、「同意する」にチェックを入れてください。

お申込者情報
組織名必須
所属・役職名必須
名前必須
※常用漢字でない場合、文字化けすることがございます。ご了承ください。
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メールアドレス必須

※ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)などのフリーメールはご利用いただけませんので、ご了承ください。

勤務先電話番号必須
勤務先郵便番号必須 - ※半角英数字
勤務先都道府県必須
勤務先住所必須

備考

弊社担当営業者名
ご参加者情報1
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