デジタルマーケティング

標準学習時間
1時間30分
カテゴリ

デジタル技術の活用は、既に多くの分野で取り入れられており、さらに急成長すると予想されます。デジタル化は、製品やその提供方法、コミュニケーションに幅広い影響を与えると同時に、企業のパフォーマンス向上と顧客との関係強化に役立ちます。デジタル化は、競争力を維持する上で戦略的な役割をも果たし始めています。最新技術の知識を持ち、それらを誰よりも早く取りいれた者が成功を手にしています。あなたはデジタル消費者行動を理解したいですか?デジタル開発が、あなたのマーケティング戦略に与える影響を予測したいですか?このプログラムはそれらの要望に答えます。

学習目標

  • 製品を改良できるデジタル機能を確認し、統合する方法について学習できます。
  • 製品に関連する広範なデジタル体験を創出する方法について学習できます。
  • クロスチャネル、そのリスクとメリットについて学習できます。

内容(Session)

  • 製品のデジタル化を推進する
  • デジタル消費者を理解する
  • デジタルコミュニケーション戦略を立案する
  • オムニチャネルを構築する

2講座+1ビデオを体験する

体験版に申し込む体験版に申し込む

  • オンラインデモを見るオンラインデモを見る
  • 相談してみる相談してみる
Norton/Pマーク
ページの上部へ