新会社設立のお知らせ
株式会社ビーコンラーニングサービス

株式会社ビジネスコンサルタントは、100%子会社の株式会社ビーコンラーニングサービス(以下BLS)を平成26年5月12日に設立いたしました。
 

同年2月に創業50周年を迎え、半世紀の事業の中で培ってきたノウハウをお客様組織にご提供し社会貢献に役立てていただけることを設立の目的としております。

BLSは、日本の自治体や活性化を担う方々と将来の日本を支える学生に貢献していくことが使命であると考えます。

主に、地域の活性化に直接携わっている自治体、商工会議所、商工会の組織で働く方々、そして、ビジネス社会の一員となる学生と学校法人、専門学校、大学生協等で学生のキャリア開発支援に携わっている方々をお客様としております。

お客様への人材育成を通し、社会貢献する使命を持ち、これから良質のサービスを提供して参ります。
皆様にはご支援ほど何卒お願い申し上げます。
 

BLSの使命

”学習の力”を最大に引き出すために”BConアプローチ”を広く普及する
Spreading ”the power of learning” through BCon approach

自治体、商工会議所、商工会の皆様に対して
     ”競争力あふれる健康な組織づくり"と"卓越した人材の育成"を通して日本を、地域社会を元気に!

学校法人、専門学校、大学生協、キャリアコンサルタント、学生の皆様に対して
   
 ”日本の将来を背負い、輝かしい未来を創造できる人材の育成”を通して日本を、地域社会を元気に!

 

会社概要

名称 株式会社ビーコンラーニングサービス
本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル
電話番号 03-6231-1670(代表)03-6231-1670(代表)
設立 平成26年5月12日
URL https://www.bls-bcon.jp/
連絡先メールアドレス info@bls-bcon.jp
代表者 代表取締役社長 平澤 公康
資本金 5,000万円

 

update history
Norton/Pマーク
ページの上部へ