11月26日(木)札幌で 『サービス・マネジメント・イノベーション』の無料セミナー開催します

Customer service evaluation form

 

お客さまが「本当に求めている価値」を提供できていますか?
最近、お客さまからこのようなお声を良くお聞きします。
・我が社がお客さまに選ばれている理由や価値が何かを実はよく分からない
・忙しすぎて、お客様に向き合えていない 少ない人員で効率サービスを提供するには
・採用に苦戦していて、スタッフが充足していない。この状況にどう対応してよいか分からない

本セミナーでは、顧客に選ばれ続けるサービスを再考するためのポイントをご紹介します。

開催地 札幌
日程 11月26日(木) ①10:00~12:00 ②13:00~15:30  ①②は同じ内容です 
講師 弊社 マネジングコーディネーターコンサルタント 土屋 智正
弊社 コーディネーターコンサルタント       竹元 千尋
内容 ■サービスマネジメントの必要性
■顧客サービスの戦略 4つの原則
■顧客接点のマネジメント
会場 道民活動センタービル
札幌市中央区北2条西7丁目 10F 1030会議室 【 地図
最寄駅
JR札幌駅南口:徒歩13分
・地下鉄   さっぽろ駅(10番出口)徒歩9分 |大通駅(2番出口) 徒歩11分 |
西11丁目駅(4番出口)徒歩11分  
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お問い合わせ

株式会社ビジネスコンサルタント【札幌セミナー事務局】Tel : 011-241-2652Tel : 011-241-2652

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